女子力、キラキラ力

現在、全力でどうでもいいと思っていることのひとつに「女子力」があります。なぜかというと、20代でとことん追い求めたから。そう、そこです。笑

よくある結論だとは思いますが、表面的なキラキラに吸い寄せられてくるものに私が求めるものはありませんでした。

キラキラしないでいても縁があるものが、きっとほんとうに縁があるもの。というふうに最近の私は捉えていたわけです。

しかしですねえ。

やっぱりねえ、たまに「きゃーーーっ!!!」となってしまうものは、ありますわねえ。

現在、インドとはまったく無縁の、まったく異質な場所で働いていまして(あちらにとっては私が異質)。

そこにはキラキラ大好き、インスタ映え命! という世界が広がっていまして。表舞台のキラキラのためにどれだけの裏側があるかというのも存分に学ばせていただいています。

そして、そういうものを見ていると、やっぱり、やってみたくなっちゃう!

というわけで、見よう見まねで、最近流行り(らしい)の、ジャイアントフラワーをつくってみました。不器用だけどちゃんとできたよ。

ちょっとコンセプトが違うので、赤を基調にしたクリスマスのデコレーションと思い切り喧嘩。

でもやっぱり、キラキラは世界を救うのかも。こんな私も、華やかなデコレーションには気分が上がります。

さてこのお花、これから、どう使っていくでしょう。ふふふ。

ギラギラもいいけどキラキラもね♪