ありえないミス!

さてさて、ツイッターでチラ見せした編集中の動画。

ありえないミスとは。

「お金を払い忘れた」

です。マジありえねえ。笑

店主のおじさん「セルフィー撮ってもいい?」と実にフレンドリーで、息子ちゃんとも仲よく歓談して、めっちゃいい雰囲気で

「ありがとう、おいしかった〜!」と店を立ち去ったはいいものの。

その夜、ふと思い出したら、財布を開いた記憶がどこにもない。

ヤバイ。

インドのシビアすぎる商売人が支払いを忘れるなんてあり得ないし、いつもニコニコ現金払いで払いすぎるくらいあちこちでお金をバラまく(仕事中に限る)私が支払いを忘れるのもあり得ない。

額にしたらおそらく100円にも満たないとは思いますけども。

来年また行って必ず払います。ごめんなさい。

写真はバナーラスで毎日開催されている祈祷式のクライマックス(2018年のもの。現在は背後になんだかおしゃれなカフェみたいなガラス張りのTourist Policeができていました)。