足りないものが補われていく

こう、いたって普通、凡人も凡人、とりたててスペシャルな才能があるわけでもなくて。

たまったまインドにハマってしまったがためになんだかちょっとズレているだけで。ちょっとのズレが重なって、月日が経つにつれだんだんおっきなズレになっていくというか。笑

自分のことはそんなふうに思っています。

で、起業をしたくて起業しているわけではなく、こういうことをやりたいと思ったけれど実現できる場所がなく、そうか自分でやるしかないのか、という状況なわけです。

この偏った私に、いろいろなところのスペシャリストが必要な助言をくださいます。ありがたいことです。そうかーこういうところの視点がなかったなとか、知らなかったなとか。

財布は寂しいが友人が私の素晴らしい財産と思う今日このごろです。